3月、桜、マハロ祭り♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日も良いお天気でしたねー晴れ



桜も綺麗桜キラキラ




実家の法要で、こちらにお出かけ。

(仕事は休みもらえました(^_^)v)


両親やおじさんおばさん、

従兄弟たちと集まり、会食もナイフとフォーク

やっぱり自分の身内、ほっこり

するわぁ。

子供の頃に帰ったみたいな気分に

なれるし。

高齢者も多いけど、みんな

元気でいてくれて、ありがたいラブラブ

みんな陽気なおしゃべりな人 

ばかり爆笑

賑やかに楽しい時間を 

過ごせました照れ

桜の前で写真撮って、

名残惜しみつつ、


京都駅へ向かい、解散。


また会おうねー(^_^)ノ

法要、会食は無事済みましたが。

今日の京都!

行きの電車もだだ混みで、

街中も、そっこら中人だらけ!

京都駅までのタクシーも、

渋滞でなかなか進まないくらいで。
 
(タクシーの運転手さんによると

昨日はもっと混んでたそうなガーン


春休みと、良い天気と、桜の時期が

重なってたせいかなぁ(^^;)

田舎ネズミ、ぐったり疲れて 

帰ってきましたショック

やっぱり、自然あふれる、のどかで

人の少な~い地元がホッとする~。

都会にはどう頑張っても 

住めないわ爆笑

桜いっぱい見られた3月最終日。

マハロ祭りも最終日、、、

なんだけど、今月、ホントに

やたらと忙しく、祭りどころじゃ

ない日も多く。

今年は来月も引き続き、

マハロ祭り、やっちゃいます爆笑

4月生まれの方々!一緒に

1ヶ月、盛り上がりましょう~ゲラゲラ

明日から4月。

新しい仕事場、学校、新しい学年、

色々始まるシーズンですね。

皆様、良い卯月の日々をニコニコラブラブ 

エイプリルフールには、

気をつけて爆笑