花まるうどん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は朝からヒヨコと仕事で

走りまわりアセアセ

仕事終わってほっこりしてたら、

またヒヨコハプニング!!

またまた、車でピューンとなアセアセ

めちゃくちゃ疲れて、夕食は

ダンなさんと優待券使って

二度目の花まるうどんニコニコ

野菜いっぱい食べたくてサラダうどんを

注文したら、、、?!



めっさ山盛りのうどんと野菜(^^;;

でかー!

まるでハワイで食べてるような気分に爆笑

(フードコートで食べてるし、余計に

ハワイ気分にウインク

ダンなさんは、うどんと牛丼のセット。

二人でわけわけして食べました♪
(私が1/4、ダンなさんが3/4爆笑

そのあと、ヒヨコ買い物もあって、

ドン・キホーテぶらぶら。

(さらにハワイ気分増すー爆笑

走り回る事が色々ありすぎて疲れたけど。

来月の楽し〜〜い計画が始動しはじめ

てきた照れ

ひゃっふぅルンルン

これでまた、しばらく頑張れるわぁおねがい

皆さまも、明日も良い1日をニコニコラブラブ

オマケハンバーガー

マクドも来た!と思ったら、

業績報告でした。残念(笑)