コストコ・マハロ祭りと嬉しいお土産♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

朝からコストコに行ってきましたルンルン

だいたい、いつも通りなお買い物。


グレインズボウルサラダ、三ヶ月続けて

買ってます(≧∇≦)大好きー♪

これ、定番になってほしいなぁ。

ロシェとスポンジはクーポン割引OK

ダンなさんお気に入りのホールウィート

ブレッド。

外カリっ、中ふわっで、噛めば噛むほど

おいすぃ照れ アゴ痛くなるけど爆笑

あとは、デーツとシリアルとナッツ🥜


ロカボナッツパック、初購入。

クルミ、アーモンド、ヘーゼルの三種が

入ってて、無塩だし、小分けになってて

食べやすくて良いわぁ。

ところで。

カークランドのネイチャーズパスの

アンシェントグレインズ。

以前は500g入りシリアルが2袋、

箱に入ってたのに。



今回お店にあったのは、ビニールの袋に

1Kgぼんっ!と入った状態のでした。


まぁ、同じメーカーのラブクランチも、

ぼんっと全量ビニール袋だしね。

パッケージ変更も、良くある事なのかも。

それと、マハロ祭り(と言い訳して)で

こちらのトレンチもウインク


舞妓ハーーーン、ではなく、

コールハーン爆笑


なかなか、トレンチでちびっ子に

ぴったりなサイズ、見つけられなくて。

ここのSサイズはミニモニサイズな私にも

袖も裾もちょうど良い長さでした照れ

ダンなさんは、お仕事場用に

電波時計❌2、お買い上げ。


この前のマート付録のエコバッグが、

サイズぴったり爆笑

いくつあるかわからんくらいのエコバ、

ちゃーんとこうして色々と、

使ってるんですよてへぺろ

フードコートで、いつもの品々♪


たまには違うモノ、と思ってもやっぱり

いつものが良いのよね〜♪

(暑くなってきたら、チャウダーが

ソフトやスムージーに変わるんだろな。)

さっさとコストコ買い物終えて、

すぐ近くのムサシへ今回もはしご〜♪

コストコでは買わなかったお肉や野菜、

こちらでどっちゃり買いまして。

(ひとパックの中身が『普通量』だから、

買いやすい爆笑


帰り道、ちょこっと他のお店にも寄り。

欲しい色のパーカーをセールで発見!

前から持ってたパーカーがヨレヨレに

なったので、おニュー見つけられて

良かった♪


ボーダーセーターも、セールでゲット♪

マハロ祭りだ、わしょ〜いルンルン

ヒッキーマハちゃんも、春はお出かけ、

楽しむ気、満々ニコニコ

お彼岸さんだし、仏花を買って、

ヒヨコ用事でその他色々こなしてから、

ルンタラッタラ〜♪と浮かれて

お家に帰ってきたら!!

こんな楽しいお土産が届いてましたキラキラ



色々入ってて、すごく嬉しい〜♪


キムチ、めっちゃうまー!!爆笑

私が今迄食べてたキムチは何だったの!?

ほんとにありがとうねおねがい

コマウォヨ〜ラブラブ

朝コストコすると、残りまだ半日あるし

1日たっぷり使えて楽しさ倍増♪

来週もいっぱい予定つまってるけど

元気に頑張るぞールンルン

皆さまも、良い週明けをニコニコラブラブ