ハワイ・往復はるかで得々出発〜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

20181月ハワイレポ、重たい腰あげ(笑)

やっとこさ、はじめまーす爆笑

年明け、大風邪で寝込んだあと

まだふらつく体に鞭打って、

必死で仕事始めして。

なんとか当日、だらだら続いた微熱も

下がり、旅立てるだけの体力も回復。

最寄り駅から京都までは

JR在来線で行って。

京都駅からはるかに乗って、

いよいよ始まる、ハワイ旅〜爆笑やしの木


{966FF69C-F2CB-498E-9D10-9BE283E26AF1:01}

プチ鉄子だから、ホームでパシャパシャ

{A7EC2FDB-D988-4881-A7D0-FD0DBB5C8F78:01}

前からのお顔も素敵〜ラブ

今回は指定席予約してあるから、

ホームで待たなくても大丈夫なの。

発車時間まで待合室で、ゆっくりOK

さ、乗り込むわよー♪

関空に向かってGOルンルン



2017ハワイ旅までは、行きも帰りも

切符を普通に買ってた「はるか」。

今回、ふとネット検索すると、

はるかの『往復割引きっぷ』を発見。

往復で買うと、指定席が取れて、

しかも自由席の二枚分(往復分)より

お得値段びっくり!!

これは往復割引きっぷ買わないと!

ダンなさんがJwest会員登録してるので

e5489でお家にいながら、席指定も

できて便利でしたニコニコ

チケットもらうのは、みどりの窓口に

行かないとダメですが。

関空で使える特典割引券もついてて、

さらにお得♪

とはいえ、どこでどう使うかも

わからず、使わずじまいでしたがショック

(手荷物宅配や、KIXラウンジ、

免税店、などの割引があるらしい)


乙女のトキメキしばらくすると、、、、ひょこっと

見えてきた♪



通天閣〜♪


天王寺動物園とのコラボニコニコ




『わろてんか』で、今、まさに

北村笑店が買おうとしてる、通天閣爆笑

また串カツ食べに行きたいなー♪

そうこうしてる間に、海の上を走り、




終点、関空駅が近づいてきました!

京都行く前に、地元駅から見えた虹🌈


{5C6E7260-E2BD-49A8-A41A-27572F8383E5:01}

ハワイでも、虹が見られますように虹

つづくラブラブ

傘今日は雨の寒い1日に。

昨日の暑さもどこへ?て感じ。

パソコンやらなんやら、仕事でも、

終わってからお家の中でも、

ハプニング多しな1日で疲れたアセアセ

明日はまた、お天気になりますように。

皆さまも、良い週末をニコニコラブラブ