オランジーナ・マルシェトート♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

オランジーナのビッグマルシェトートルンルン



4本買うと、もらえますウインク


マチも割とあるので、お買い物時や、

家の中で小物とか入れて、

あちこち持ち運ぶのとかにも良さそう♪


私は早速、二階に持って上がるもの

入れて、片付けに重宝してますOK

バカでもフェチでも何でも良いの。

ゲットした自分が楽しければ照れルンルン

今朝の空晴れ


キーンと飛行機雲飛行機曇り



仕事用のパソコンのシステム入れ替えで

慣れた手順がまた、一からに。

そんなに大層なことでもないけど、

さっさと出来る自信もなくて。

「(魔王に怒られずに)できるかな」(^^;;

状態で、ちとビビってますが、

ま、なんとかなるでしょ、覚えましょ♪

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ