サキドリ!マハロ祭り♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ロクシタンでポチっとお買い物♪




おニューなチェリーワンダーランドと

リピ品、フランボワーズフリージアの

シャワージェルお願い


それと、初買いのとろけるスパチュラ♪

(このスプーンを使うと、

固いシアバターが、するるんと

すくえるんだとか。前から気になってて

やっと今回、購入できました。)

そして、今だけのプレゼント、

春のお出かけハンカチタオルと、



LINEプレゼントのチェリーブロッサムの

ボディミルクルンルン

今日も散々、ドタバタ、ドタバタアセアセ

来月は私のバースデー月誕生日ケーキ

毎年恒例、丸々一ヶ月誕生祝い、

マハロ祭りやっちゃいます爆笑

ちょっと早いけど、今年は2月のうちから

コチョコチョ、サキドリご褒美活動、

始めてまーすてへぺろOK

アイハーブ買い物も、そのうちのひとつ。

さ、いいかほりのシャワージェルと

ボディミルクで、今夜から早速

先取りマハロ祭り、楽しもう〜ウインク


ところで。

先日書いた、さくらラテの


昨日書いた、


ちょっと間違えてたのに気づき、

こそっと訂正しました(^^;)

すんません、書く前に確認してる

つもりが、、、。

えぇかげんなブログで

申し訳ないっm(__)m

以後、気をつけますので~パー



晴れそろそろホントに、気温も

春らしくなってきてますね。

(その分、花粉の飛散に注意しなきゃ

だけど笑い泣き  あぁ、ツラいシーズンアセアセ

皆さまも、明日も良い1日をニコニコラブラブ