スーパーフードセール♪(と、配送不可パート2)訂正あり。 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイハーブで、ただいまスーパーフードの

セール中♪

と言っても、もう明日の朝までだけど。

上矢印
注意(訂正)日本時間、3月1日の
午前3時までだそうです。

スーパーフードが10%オフラブラブ


{239AA19F-C201-4C9A-B75E-4FBA3B5C00DC}

じゃぁ、ちょうどカカオニブのストック

欲しいし〜、ポチっちゃおニコニコ


ネイチャーズパスのグラノーラも、


だったのに。

その後、試しにカートインしたら、

また配送可能になってたしOK

やっと買えるわ、こちらもポチっ♪


で、カート見たらまたどちらも不可びっくり

{AC050812-DB08-4F4E-9437-C77FCCD17EFC}

げぇ?!ガーン

{42269572-BF00-44E3-BD05-4AF3888B7816}

何故にぃ〜?アセアセ

、、と、ここまでが、先日の話で。

今日も諦めきれず、休み時間に

何度かカートから入れたり出したり

してたら。

あれ???

またOKになってるびっくり

{4B136E00-03C9-46C7-A7CF-D168892046DD}



{2B11D6C9-2133-4B2A-B8A8-529521C682D2}



同じ日でも、時間置くと、不可になったり

OKになったりと、表示がちょくちょく

変わってる?!

これって、どうゆう基準???

わけわからんすぎやチュー!?

なので。

配送OKの表示出た瞬間、注文クリック!

無事、スーパーフードセールに

間に合ったのであるチョキ(多分)

配送不可の攻防(?)今回は私の勝ち爆笑

届くの、楽しみ〜♪

ところで。

今、50ドル以上買えば  5%オフな

キャンペーンもやってて。

(こちらも明日の朝、ではなく

3月1日の午前3時までは 

いけますOK 訂正~アセアセ

クーポンコードは 『5over50』)

先日、一度、オーダーしてます。

その時に、今回の品物も一緒に

買うはずが、不可表示で買えず。

OK品物だけポチっ。

その品物が届く前に、今回の注文爆笑

不可表示さえ出なければ、一度に

すんだものをタラー

アイハーブさん、不可表示、ほんとに

どないなってんねん?

まだ買えるのか、買えなくなったのか、

毎回ドキドキしてるんだからねーアセアセ

ホント、なんとかしてくらい〜笑い泣き

て言いながら、今月、これで全部で

三回もオーダーしてしまってる!

なんやかんやいうて、

アイハーブ、好きすぎてるわ爆笑

晴れ今日は良いお天気な週明けに♪

仕事はドタバタしてますが、長年の

大きな懸案事項がやっと片付き

肩の荷おりて、ホッとしとりますニコニコ

まだまだ、細かい事案は残ってるから

忙しいのは忙しいけど。

しばらくは、浮かれ気分が

止まらなそうてへぺろ

妙〜なハイテンション続きますが、

生温く(笑)見守っていただければ

ありがたいですお願い

皆さまも、今週も楽しんで

良い日々をニコニコラブラブ