カード、お水、お寿司三連チャン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今年まだ、一度も株主優待ネタ、

書いてなかったびっくり

一月に送ってきた、クオカード。



そして、何かと重宝なお水ジュース


ゴルフのお買い物券は、ダンなさんが

写真撮る前に使用(^^;;

そして。

2月は、11日、





17日、


今日、25日、と

三連チャンお寿司でした〜寿司ルンルン

使っても使っても、なくならないうちに

次の年度のポイントが送ってくるー爆笑

それと、はなまるうどんでも、

優待券が使えるとわかって。

先日、ちょいと食べてきましたカレー


ミニうどんとミニ丼、カレーセット。

けっこう、量ありましたー、ゲフンアセアセ

毎週末、遠くに行かなくても

近場であれこれ、楽しんでまーす♪

滋賀の株も、最近、一つゲットOK

こちらは優待はないけれど、

県内ご祝儀買い、のつもりで。

でももしかしたら、大化けするかも?と

密かな企らみもてへぺろ

たいして値幅、変わらなくても

当分は持ってる予定。

さぁ、将来、どうなりますやら?うふ。



くもり今日は朝からどんより、、、。

地域の役が当たったので、色々大変アセアセ

半日かかりであれこれと、その準備や

下調べにドタバタ、、、。ふぅタラー

今年の三月は、予定つまりまくってて

何かと慌ただしいので、

出来る事は早くからしておかないと。

(なんかね、朝起きる時に、

未来の自分が、『やるなら今日よ!

今日やっとくと、あとが助かるよ!』て

えらい騒いで教えてくれた気がしててへぺろ

で、頑張ってあっちゃこっちゃ、

走りまわってたので、

ダンなさんが労ってくれて、の

今週もお寿司〜、なのでした爆笑

主婦には、外ご飯、楽チンありがたい〜♪

疲れたし、お風呂入って早く寝よ。

皆さまも、来週も良い日々をニコニコラブラブ