さくらストロベリーラテ♪(訂正あり) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


さくらストロベリーピンクミルクラテ

飲んできました桜(長いっアセアセ



ほんのり桜風味で、甘くて美味しラブラブ


実はさくら餅フラペを飲むつもりで

昼食も抜いて、昼休みに

かけこみスタバしたんだけど。

なんと売り切れびっくり ガーン!

しばらくレジ前で、えー、どーしょ、

さくら餅以外、考えてなかったーアセアセ

グタグタ言う迷惑オバハン。

でも後ろにお客さん、誰もおられないの

ちゃんと確かめてますよ、えぇ。

しばらく悩みつつ、滅多とホットラテ

飲まないし、良い機会だから、と

さくらラテのショートをオーダーコーヒー

ショックもあって、ノンカスタム爆笑

でもおかげで、まったりとあったかく

甘いラテをいただけました照れ

ふと見ると、お出かけクロス付きの

プリンアソートもあるぢゃないか!

(桜味プリンかと思ったら、

ミルク味プリンだったけど爆笑

そうそう、スプリングブレンドも

飲んでみたいし〜♪と、VIAとプリン、

買って帰りました。


ピンクいっぱいで、気持ちも華やぐラブラブ





良く見ると、楽しそうなイラストが

あちこち色々とルンルン

何つつもうか?お弁当持って、

何処かに行こうかな?なんて

ウキウキしつつ、午後仕事に直行アセアセ


このあと、たてこんでバタバタでタラー

夕食も遅くまで食べられなかって、

お腹すいてヘトヘトでした〜笑い泣き

さくら餅フラペでお腹膨れる予定

だったのにっ(笑)

で、今日はスプリングシーズンブレンド

でモーニングコーヒーコーヒー


「ダークチェリーのような風味」、

うん、そんな感じ♪

ダークローストなのに、

なめらかまったり。やわらかで

美味しいコーヒーざんす照れ

今度はお店で飲んでみたい〜コーヒー

それと、プリンで朝ごはんプリンナイフとフォーク


カスタード味プリンとはまた違う、

まったりとろろん、ミルク味も

美味しい〜♪

(訂正)通常味、て思ってたけど

いつものカスタードとは違う、

ミルク味プリンでしたウインク

朝から糖分しっかり摂って、お仕事

頑張れましたOK

桜オマケ桜

さくらショッパー、袋の中まで

桜模様桜ラブラブ 楽しい仕掛けOK



昨日、今日と暖かかったけど。

明日はちょっとまた、気温低めとか。

皆さま、温度差に気をつけて、

良い週末をニコニコラブラブ