マヌカハニーとラブクランチ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイハーブ購入品、到着ルンルン

先日、マヌカDr.がセールだったので、

マヌカハニーをまとめ買いしたのと。



ラブクランチのグラノーラりんごラブラブ

え?この前、ネイチャーズパスの

ラブクランチとかのグラノーラ、

買えなくなった、て言ってたよね、て?

(配送不可あり) ←(この話)

そうなの、相変わらず他の味は、

購入不可ショボーンタラー

{0A05861A-9FD0-449B-BE19-9A0E6DFDE37E}

でも、先日、いくつかの品を

試しカートインしてたら、今回の

アップルチアクランブルは、なぜか

カートで購入可能な表示に!!

{DF1D8AD8-6043-4163-A5E3-82FC7FFF25F3}

うそー?!なんで?と思いつつ、

今がチャーンス!と

しっかりポチッちゃいました♪



到着までは、税関で拒否られたら

どうしよう?ぐすんと、ギリギリまで

ヒヤヒヤしてましたが。

今日、無事届いてホッとしましたルンルン

(なんや、まるで密輸してるみたいな?)

このアップル味は初めて食べたけど、

ネイチャーズパスのは

どれもハズレなく、美味しい〜。

リンゴがフリーズドライ状態で、

シャクシャクしてて、ペカンナッツも

入ってて、甘さもあっさり、うまうまイエローハーツ


他にも、この下矢印ずっとお気に入りの


{F7A7A87C-55A2-4EC9-8467-87896C61728C}

パンプキン・フラックスも今、

試してみたらオッケー状態OK

これも是非、次回に購入しないと!


1月に試した時は購入不可下矢印だったのに


{FBA81FE6-82BA-48B5-889B-B0CDFDB6B3F9}


また買えるようになってるなんて?

なんか、アイハーブ商品の

関税基準が、よぉわからんチュー

でも、買えるならそれにこした事、

ないもんねてへぺろ 

ラッキー!て思っとこチョキ

他のラブクランチも、また買えるように

なるといいなぁ。

オマケいちごチョコレート

コストコで買ったラブクランチ下矢印

今回のアイハーブのと並べてみる。


やっぱりコストコサイズは

デカい~爆笑


雪の結晶今日は雨、風、雪のちょいと荒れた

天気になりましたが。

オリンピック会場は晴れ晴れした

空気にラブラブ

星ユズくん!やっぱり貴方は

強かった!!

おめでとう!そしてありがとう!!拍手


皆さまも、天候に気をつけて、

良い週末をニコニコラブラブ