ハートのHaagen-Dazsと、ナビちゃお掲載♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


ハーゲンダッツのストロベリーホワイト

チョコレート♪


ホワイトチョコレート、なんだけど、

ミルク味を強く感じられて美味しいラブラブ

程よい甘さで、イチゴのソースも

うっまうまラブ

フタを開けたら、ハートハート

(微妙だけど爆笑)


初めてこの形ピンクハートに出会えたよ〜ルンルン

嬉しい〜お願い

期間限定味なので、終了する前に

また買いに行かなくちゃ~ラブラブ

嬉しい、といえば、先日、



{70B3E990-FF98-4BB8-B112-92BB8A16D860}

{53C99D38-8334-4D84-B3E6-4CAD4D94129D}

「ハワイ・D&Dのパンケーキミックス♪」の記事下矢印を掲載していただきましたニコニコ

{BD43BD4E-8794-456E-A026-253420B3AEC2}

自分のブログが他のハワイブロガーさん

たちに混ぜてもらって掲載されるなんて、

なんか、不思議な感じ(≧∇≦)てへっ。


{EE1AF068-80DB-4218-874E-D428F51BA36A}

(上、四枚画像、ナビちゃおハワイより拝借)

私もこちらのサイトで、色んなハワイの

情報を教えてもらえて、すごく

重宝しておりまーすおねがいやしの木ハイビスカス

ハートのアイス食べつつ、ハワイの情報

読んでハワイに妄想しつつルンルン

楽しい日曜日♪

、、、なぁ〜んてノンビリな訳もなく!

今日は家族全員、家でだらゴロ豚

時間差で食べにくるから、1日中、

おさんどんに追われアセアセ

そのあともお皿洗い、洗濯、掃除、と

家事三昧!!

スーパーに行って、どっちゃり買い出し

にんじパンきのこチーズりんご   ふぅ〜。

なんか仕事してるより忙しい休日

でしたー

今夜は早く寝て、明日に備えよう筋肉

皆さまも、来週も良い日々をニコニコラブラブ