ハワイ・「not a man♪」とアメちゃん♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


帰国時のダニエル・(ホノルル)空港にて。

(ハワイ旅レポ、本編まだなのに、

帰りの日の話て!爆笑



ものものしい出国審査の時の事。

毎回、やましくないけどドキドキてへぺろ

靴も脱いで、荷物も全部カゴに入れ、

透明カプセルで万歳🙌して。

そのあと、ボディチェックしますよおいで

な感じで係の方男性トイレが近づいてきて。

(ま、オバちゃんやし、別にいまさら

恥ずかしくもないし、ええけどさぁ、

て思ってたら)

そしたら、女性の係の方が

さっと横から笑って来てくださり。

ポンポン、とボディチェックグッ

そして、ニカっと笑顔で、

「not a man〜ウインク♪」と。

私も嬉しくなって、

「そうそう!not a man〜♪」

と返して、

女子コンタクトできゃいきゃいルンルン

こーゆー気持ち通じあうのって、

万国共通よね?ウインク うふふー。

男性係員の方も、にやっと笑って

おられましたわ爆笑

で。

ダンなさんは、と言うと。

「食べるもの、何か持ってる?」と

聞かれてて。

「あ、アメちゃんキャンディー、candy!」と

答えたら、

「じゃあ、出して」と言われたので、

カバンからアセアセ出したのが、、、


これ下矢印



ほんとに、この時もこのレジ袋のまま、

出してたダンなさん。。。

係の方も苦笑い得意げ

何も言わず、ジェスチャーで

もう行っていいよバイバイ笑い泣き

夫婦、それぞれの楽しい(?)出国審査の

思い出〜♪

ところで、カゴに荷物全部入れる、

この場所。

割とうっかりさんが多いのか、

パスポート残したまま行ってしまう方、

何度か見かけてますガーン

慌てて戻ってきて、ちゃんと

持っていかれてますが。

ダンなさんも過去に一回やらかしてて。

それ以来、ちらっとチェックしては、

忘れた方に声かけて、

助けてあげたりしてます爆笑



注意海外旅行される皆さま。

最後の最後まで、自分の荷物は

気をつけて、必ずチェックして持って

行きましょうねーアセアセ

オマケ神社

空港までのタクシーの中から

見つけた、お城🏯

高知城天守閣を模した、教会⛪️

マキキ教会〜♪




タクシードライバーさん、いつもと

違う道を行ってくださったので、

ハワイに来て、初めて見られました照れ

帰国日話、他にも色々あって、

この日だけでも、思い出、てんこ盛り爆笑

また、本編で書きたいと思ってます。

て、いつになるやら(^^;;

日本雪の結晶

羽生くん!見事な復帰でしたねキラキラ

世界中に勇気と希望を与えてくれた

姿に感動!

羽が生えると書いて「はにゅうウインク

彼の背中には、大きな翼が羽ばたいて

いるかのよう。

本人のたゆまぬ努力もさることながら

天賦の才を持ち、

神々から愛されてる人。

いるんですね、ほんとにおねがい

明日の活躍も、期待して応援して

おりまーす拍手

皆さまも、良い週末をニコニコラブラブ