限定アロハ・ブレンド♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハワイから、アイナくん、到着〜コーヒーラブラブ


{4E6E3785-0355-4194-A296-0A092EBDB545}

いつものツーウェイとノースショア、

それと今回は、

今だけ限定のお味、アロハブレンドもルンルン

{7F982206-B77E-412A-8529-D09545024CAC}

アロハブレンド、モロカイと同じ

ダークローストなんだけど。

しっかり深煎りのコクはあるけど、

どっしり、て感じではなく、ふわんと

優し〜いお味ラブラブ


コスタリカはもっとキップのいい

姐さんの優しさ、みたいな感じだけど、

アロハブレンドは、ワガママ言っても

ぽすんっと受け止めてくれるような

おおらかな優しさ、みたいな?

(あくまでも、個人感想ですので)

ツーウェイのしっかりガツンっ、な

力強いたくましいお味で元気もらい、

アロハブレンドで、しっかり癒されたし。

明日も頑張るぞーニコニコ

(アロハブレンド、現在は

ソールドアウトですので注意)

くもり今日は1日、どよよん曇りデー。

景色は寒そうなのに、気温は高めで

へんな感じ。

明日は晴れるといいな。

(あんまし良く晴れると、今度は

花粉が怖いけどチュー

今週は家にこもるぞー、と言いつつ、

毎日出かけ用事で、ヒキ子、クッタリ。

さすがに今日はこってりお昼寝zzz

心も体力もだいぶ回復できましたーOK

皆さまも、明日も良い1日をニコニコラブラブ