バレンタインデーにチョコホリックフラペチーノ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


今日はバレンタインデーラブラブ

シャラララ、素敵にキッス唇

というわけで(どんな?)

お昼休みにダッシュで出かけ、

チョコホリックフラペチーノ、

飲んできました〜\(^o^)/


チョコチャンク缶も買っちゃったルンルン

なんやかんやで、今年初のスタバで。

やっとフラペチーノ飲みにこれたよ笑い泣き

ワンショット追加で、ほんのり大人味。

思ってたほど、甘くなく。

うまー!うまー!と心の中で叫びつつ

ニヤニヤしながら楽しんで

飲んでましたルンルン

いつもはスプーンで先に食べてしまう

ホイップを飲まずに残しておいて。

底のチョコソースと混ぜ混ぜして

飲んだら、コーヒークリームフラペ

みたいで、さらに美味しかったラブ

明日から桜桜ドリンク。

コーヒークリームは飲めなかったけど、

ギリギリでチョコホリック飲めて

良かったぁ♪



昨日と今日二日間限定のコースターも

もらえました〜ウインク


スイートバレンタインデーラブラブ


皆さまも、ハッピーバレンタイン(^-^)v




帰ってから、夕飯下ごしらえして


お仕事に入り、ドタバタ走りまわりアセアセ


スタバで糖分、たんまし補充しといて


良かったえーん ふぅ。




本命チョコ、あげた?


お友達から、美味しいチョコお願い


ありがとー♪




ダンなさんには、こちらのチョコを🍫



うちのダンなさん、お高級なのより、

こうゆうチョコ好きなのよウインク

シンプルイズベスト、よOK

せわしないけど、今日行こう!と決めて

行ってきて良かった♪

やりたい事は、やれるうちに

やっておかないとウインク

皆さまも、明日も良い1日をニコニコラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう