浮気なキャラメル♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

キャラメルフレーバーコーヒー♪


{7BE7775D-165F-4B44-B8A5-AFC71F958BCB:01}





マキシム トリプレッソ

カフェ・ キャラメリゼ


{B62819B8-00F7-4AC0-9C80-097BE5AD6F04:01}



これ、甘くてめっちゃ美味し~の♪


私、普段はブラックか、

ミルクたっぷりラテですが。

たまーに甘~いのが飲みたくなり。

(炭酸水もそうだし)

フレーバーコーヒーやインスタントの

スティック、色々試したけど、

今はこのトリプレッソキャラメリゼに

大はまりで何度もリピ中~(≧∇≦)

大人味苦手な方!これ、オススメwハート☆

アイナマグで、違うコーヒー飲む私。

なんか、浮気してる気分~(笑)

切らして飲めなくて、寂しい日々。

オーダーしたし、もうすぐ会えるわ。

早~くこいこい、アイナコーヒ~♪

コーヒーコーヒーコーヒー

今夜、ジョブチューンで県知事対決!

我が滋賀も、大造くんが

滋賀アピール頑張ってくれました^_-☆

あんなにかっこいい声だなんて

知らなかった~(笑)

この番組観てたので、憲さんハワイは

録画してたの笑う

途中、地震速報入ってビックリ!!

関東の方、大変でしたね(;´Д`A

このあと余震ありませんように。

ヒヨコパトひよこ、昨日も今日も

無事終了ぴーす

明日は穏やかな日曜日で

ありますように(^O^)/