楽しく水分補給〜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハワイ~なボトル♪  500mlサイズ

{CBA9A82A-B5D5-4840-8D78-DA98585E1E9D:01}





ほんとにハワイで、今年1月、

母に買ってもらいました(^^)

これにお茶やお水いれて、

毎日楽しく水分補給しとりますー♪

大雨予報が大外れで、

暑い日だったし、今日も大活躍(o^-')b

プチ休憩時に、いちいち冷蔵庫開けて

お茶出して、コップに注いで、、

ていう手間いらずだし。

節電にもなるしね^_-☆

口も大きいから、氷もらくらく。

{30AA6327-4FA9-4046-ACDA-FC468A141F77:01}





上をたてるとストローぐち。

{D1BB3F3A-3661-4DA4-B3DD-9AAFE3018303:01}





黒い輪っかは指をかけられ、

持ち運びも便利~。

ダンなさん用(左)もあり。


{9EB2CCEB-B68C-4A8E-8506-6DF84CE65181:01}







こちらは700mlほど入ります。

この夏、お出かけの時もお家でも、

ハワイを思い出しながらハワイヤシの木コーラ

楽しく水分補給~♪


、、、でも、6月3日からの

限定サマーボトルも欲しいよぉ。

{157DED0B-AAF0-4EE5-A121-26ABB64928FC:01}





いやいや、節約主婦としてはガマンするべきか?

(ゆうてる間に、すぐ

完売しそうだけど・・・(^^;)


こちらは絶対、時間作って

飲みに行くわよ~♪
     サゲサゲ↓
{64E09A4E-A641-4E8C-ABC4-2D22F5B34C1E:01}


(上の二枚はスタバさんHPより拝借)

今日はダンなさん、会合で

朝からお出かけ。

わぁ~い♪・・・と喜ぶ間もなく。

日曜日でお店は休みなのに、

コツコツ書類仕事してたのであった・・・。

掃除、洗濯もいっぱい出来たし、

鬼のいぬ間にゆっくり昼寝できたし、

ヨシとしよう(笑)


関東の方~、今夜「モヤさま ハワイ」

観られたでしょうか~?

滋賀は悲しい事に、しばらくあとの放送です(´_`。)

くすん汗

今日は5月最終日、

明日から、6月。

あの和菓子が食べられる月ですね( ´艸`)

うふふ~。

夜になって急に肌寒くなってきましたが、

これからますます暑い日が続きます。

体調に気をつけて、

元気に過ごしたいですね。

皆さま、来週も良い日々を(^-^)/