三つ指ついて♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日、姫のブログで

ヒルトン大阪の写真を見て。

ふと思い出した話~♪

関西在住の私が、大阪泊なんて

滅多とないんですが。

(滋賀から一時間ちょいだし 笑)

27年前に一度泊まったんです。

しかも、新婚初夜♪
                     これ
       
(今時、こんな言い方しないよね 笑)

次の日、ハネムーンに旅立つのが

早朝便だったもんで。

新婚だし、奮発してヒルトンに(^_-)-☆

素敵な障子窓に、

さすがおヒルトンさんキラキラ

感動した覚えが。

そして、、、。

付き合い長かったけど、

今日から夫婦サザエさんマスオハート②

ベッドの上に正座して、

ダンなさんに三つ指ついて  

「今日から、末長くよろしく

お願いいたしますaya」と、

新妻っぽく、挨拶した健気な私(爆笑)

汚れもたくましさもこれっぽっちもなく。

あぁ、なんて可愛い~キャッ☆ハート

自分で言うか?!(笑)

今、三つ指つくなら、

セリフはこっちね。

「アタクシ、実家に帰らせて

いただきま~すムカムカ!」笑う


ハネムーンでの一コマサゲサゲ↓

{1581B032-B6B6-4BE3-A33B-8B7D3787591A:01}



スリムだったダンなさん。

今では後ろの像みたいに、ぽっこり

腹出た、ただのオッサンですわ~。

これも結婚詐欺って言うのかしらん?!

かさかさかさ

今日は、台風近づいてきてるので、

天気荒れてきましたね。

うちは、スタッフちゃんが急用で

休まれたので、朝からドタバタ汗

でしたが。

この雨だと午後はちょいと

お茶ひくかな?苦笑

このあとも、雨風、交通に、

皆様充分気をつけて。

通勤、通学の方、ほんとに気をつけて

帰ってくださいね~!

何事もなく、早く天気が回復します

ようにハワイ太陽ハワイ太陽ハワイ


さ、仕事準備してこよー=ダッシュ!