おかあさんとあたし。 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は母の日でしたね(^-^)

毎年、この日になると、ふと

この本が読みたくなります。

おかあさんとあたし。




帯に書かれた言葉
    サゲサゲ↓

『こどもの頃のあたし、

忘れてた日常、

おかあさんとの、

なんてことない一瞬。

大人になっちゃった自分にあげる本。』

ページめくるたび、子供の頃の

思い出も蘇ってきます♪

母にも、朝から久しぶりに連絡して。

便りのないのが元気な証拠、と

いつもはお互い、ほったらかしだけど。

今日は、あれやこれやといっぱい

おしゃべりできました~♪

いつまでも元気でいてね、お母さん(*^^*)

自分が母の日という事は

そっちのけで、電話で母に

甘えちゃいました(*^^*)

うちの男どもには、何も期待せず(笑)

でも、ちょこっと出かけたついでに

『母の日だし~。欲しいな~。』と

ダンなさんにそれとなく(?)おねだり。

色々買ってもらいました( ´艸`)

本と、



ペコちゃんのビニールポーチと、



マスキングテープ

このテープ、ムーミンやミィの柄なの♪

ラグひいて、でかクッションで

マイコーナー作ってくつろいでます♪



カーネーションの一本も、

労いの言葉もなかったけど。

子供たちが小さい頃、保育園で作って

くれた、紙のカーネーションの思い出が

あるから良いの好


連休明け、笑えるくらい仕事が

大賑わいで、ぐったり疲れたので、

ブログお休みしとりましたが。

かーさん、明日からまた、

元気で頑張るさグッ!ファイト

皆様も、良い週明けを(^^)/

あ、義母にはちゃんと、

カーネーションのお花を贈って

お顔と様子、見に行きました。

普段、ヒヨコ騒動も色々ありますが(笑)

こちらも元気にされてて、何より(^^)

オマケホットケーキ

朝ご飯、タロパンミックス粉で、
{0BEAE391-0EF1-4902-B0FA-107E7F1D1568:01}


久しぶりにパンケーキ♪

ミニミニパンケーキ、タワー

作ったりして笑う
{543E34D6-C06A-4197-8EA1-31C13B1F3A77:01}


ふかふか、もちもちでおいしかった~♪