バニラアイスな豆乳♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ひさびさ、豆乳ネタ~♪

バニラアイス味



ゴックン、、、

う、うま~っ!(≧∀≦)

これ、めっちゃ、おいしい!!

懐かしいソフトクリームみたいな味♪

リッチなバニラアイス風味、と

かかれてますが、どっちかゆうと、

お値段お得アイス味に近いような(^-^;)

でも、しっかり感じるバニラ風味なので、

甘くておいしいっす♪

それでいて、カロリーは144と

そんなに高くなく。

アーモンドミルクよりは、

バカ高だけど苦笑

夏に、製氷皿とかで凍らせても

おいしいかも( ´艸`)

いつもは、ハテナ?な新味豆乳。

今回の味は、ひさびさ大ヒット~(笑)

そういや、スタバのコンビニドリンクも。

おニュー味、バニララテだとか。


(画像、HPより拝借aya)

こちらもグビっと飲んでみた~いおんぷ


太陽雨風収まって、今日は良いお天気に♪

スタッフちゃんも、復帰してくれて

ホッと一息(*^^*)

晴れの方が、お客様少ないのは何故?

皆さん、風で荒れた家の周り、 

片付けておられるのかしら?(笑)

最近、夕方過ぎてからの方が、

混むのよね。

今のうちに夕食作っておこう~o(^-^)o

皆様も良い午後を(^^)/