夜中のハニー・フラーッシュ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ただいま、午前1時です。
{89D98092-7717-4B4E-89D8-640B7344A723:01}


台所のテーブルで、甘酒飲みながら、

読書中。

早めに寝たのに、寝付けず。

なんでかなー?体がほてるよ?

背中や顔が、カッカしてきて。

夜だから、寒いはずなのに。

こ、これはもしや?

ハニー・フラーッシュ!

あ、違った、ホット・フラッシュ?(笑)

目が冴えたので、起きて読書。

和菓子のアンちゃん、かわいくて

面白いくて、ページめくる手、

止まらない~(≧∇≦)

明日、いやもう今日だね。

つらくなるから、とりあえず寝てこ。

頭痛もまだ、ちゃんと治ってないのに、

この本好きバカったら、、、。

つける薬もないわいな。

ほんじゃ皆様、お休みなさいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}

あぁーあ、今日は絶対、昼寝しよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

リビングでは魔王、大イビキ!

怪獣みたいな音聞いてたら、

なぜか、平和だなー

、、、なんて思えたり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}

このままここでつぶれてくれますように。

寝に来たら、ホントに朝まで

寝られなくなるよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}