アサイー・チアバー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アサイー入りのチアバー♪




先日、アイハーブにて(^^)

ダイエット食にもなるかな~、なんて

企みもありーの、アサイー入りで

ワクワク~の♪

パクっ。

うん、さっぱりした甘さ。

まぁまぁ、美味しい♪

しっとり、もちり。

チアのつぶつぶ、プチプチ感が、

ドライいちじく食べてるような(^^)

にちゃっと歯にくっつかないから、

歯の詰め物も、とれなくて安心。

(こうゆう系食べると、時々

取れるんですよ私(^-^;))

パサパサや、もさもさもしてないし。

一番近い感触は、焼きししゃも?(笑)



チア入りなので、お腹もちも

わりと期待できそうな。

一個100キロカロリーだし(^^)

ただ、これ、小さいのよね(^-^;)



iPodと、比べてこのサイズ。

一回のみのお試し価格で100円ちょい。

次回からは普通購入金額で200円超え。

うーん、リピは考えるところだなσ(^_^;

なんか、食べるだけで簡単に

痩せるものが欲しい~(笑)

いやいや、真面目に努力するのみo(^-^)o

連休中、食べすぎないよう気をつけて、

コツコツ励むぜ、ダイエット!

(、、、できるかなー?)

アサイーモノも、

アンテナピコピコ、

探検に励むぜ~♪

キラキラキラキラキラキラ
今日も暑い日になりましたね。

先日のハニーフラッシュ、
      これ
(ホットフラッシュ、少しでも

楽しくなるよう、勝手にそう呼びます 

(笑))、続くかと思ったら昨夜は大丈夫で。

どーも良く考えると、

熱射病だったような。

急に暑くなって、昼間の熱が体に

こもってたみたい汗

昨日、今日と、できるだけ涼しい場所で、

熱あがらないよう気をつけて

過ごしておりました。

まるでクララのような私、、、(笑)

すいません、厚かましいにも程が(^^;;

これからしばらく、

お天気かなり良さそうなので、

皆様も日差しや高温に

充分気をつけて。

連休も楽しく

お過ごしくださいませ(^_^)v