ユニバで快適、エクスプレスパス♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

先日のユニバ話♪




行く前にネットでワンデーパスこれと、




エクスプレス5というチケットこれを購入。

このエクスプレスパス、めっちゃ便利!

5つのライドに乗るだけの券のわりには、

金額ちょいとお高いですが、

最優先で乗れます(^_^)v

ハリーポッターエリアの入場確約と、

フォービドゥンジャーニーの

(箒体験できる、アレ)乗り物券も

込みだし♪

エリア入場は整理券とればできるけど、

乗り物確約は、整理券では出来ませんし。

時間指定できるので、とゆうか、

時間指定しないと、エクスプレスパスは

買えまへん。




人間界を出て(笑)

ホグワーツ城へたどり着いた時、





ずらりと並んだ

フォービドンの列。

11時の時点で、140分待ち!!

その列を横目に、エクスプレス入り口から

すいすいと( ´艸`)

並んでる人がどれだけいようと、

エクスプレス最優先なの♪

空港の、ビジネスクラスの

ゴールドレーンよりすごい、

たとえるなら、ファーストクラス並みの

優先度(^з^)-☆

休日でも待ち時間なく楽に回れるし、

これは出した金額以上の値打ちあり~!

このあと、他のライドやショーも、

さくさくはいれました♪

私ら、オッサンオバハンの夫婦だから、

長々と並んだり、早く入るために

走って行けないもんね(^^;)

ちなみに、このあと整理券ゲットして、

夕方もう一度ハリポタエリアへ。

その時は街中ぶらぶらしたんだけど。

フォービドゥン、待ち時間、

240分でしたよーー!ムンクの叫び

今週末から、世間はもうGWだとか。

(うちはカレンダー通り)

連休にUSJにいかれるご予定の方。

根性、体力、あまり自信ないなら、

ぜひぜひ、エクスプレスパス、

オススメいたします~o(^o^)o

時間も有効に使えますよ(^_-)-☆

私、ユニバ関係者ではありませんので。

もし、もう売り切れとかなら、

ごめんなさいねー苦笑

お天気良さそうな連休。

元気に楽しく過ごしたいですねピース!

ハワイハワイハワイ

ところで。

歯痛以外はすこぶる元気だったので、

昨夜ヒヨコ活動のあと、久々ぶら散歩。

昼間あれだけ暑かったのに、

なんか、寒いな~ブルブル汗

で、今朝起きたらまた、風邪っぽく。

今日も昼間は汗かくほど暑く、

夜はまた、寒くてブルブル震えてまする。

気温差、ありすぎ~!!

体温調整、下手なんですよ。

変温動物(自称)だし(´;ω;`)

暑いか寒いか、どっちかにしてー!

もしくは、爽やか~な春になって汗

この季節、ほんとに体調乱しやすいので、

皆様も、くれぐれもお体に気をつけて、

楽しい日々を(^^)/

キラキラキラキラキラキラ

ユニバの思い出話、またちょこちょこと

アップ予定~。

(実はすっかり、書くの忘れてたの苦笑)