再び、おとなの基礎英語♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

おとなの基礎英語♪

{4FC385C0-7FDC-41FE-9072-FF05696E2119:01}

新シリーズ、純ちゃん登場の

サイパン編が始まりました~(^O^)/

なんていいながら、五回目まで

知らなかったけど~(^^;;

千里子ちゃんは前回で卒業。

だいぶ英語の語彙、増えてたもんねー。

すごいぞ、千里子!

(ジェイソンは何処へ?!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

今度は高橋真麻ちゃんと一緒にお勉強♪

マーサ、海外何度も行ってるから、

英語ペラペラかと思ってた~。意外!

「ここ、聞き取れなくって」、なんて

臆せず言っちゃう、素直で良い子だわ♪

アナウンサーだから、話の仕切りも

全部しちゃうのが笑ってしまうけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}

前のシリーズ、どんどん上級化して

ついて行けなくて、観ずに

DVDに残ったまんま。

(せっかくのハワイ編が{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

今回のは、またほんとに基礎的な英語に

なったから、安心

(アイム ジャスト ルッキング、

とか、Do you have~?

クラスの英語だもん。

これなら私も大丈夫♪ 多分苦笑

番組も、一回10分で短いし。

今度こそは途中で落ちこぼれず(笑)

英語の勉強、頑張るぞー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/takayamabiyou/664435.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/19/19760835/913512.gif}

目指すは、ハワイでロコとおしゃベり~♪

春は何かしら、始めたくなりますね。

皆様、何かされてます~?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}

オマケコーヒー
歯痛ダイエット~とか言ってたけど。

(痛みはだいぶマシになりました好)

柔らかいものアレコレ食べてたら。 

体重増えてたがっかり

ダイエットも、再び頑張らないとー汗