自家製ブルーベリー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

自家製ブルーベリー♪

うちで作った訳ではなく(^^;;

お家で作っておられる方に、

ちょこっといただきました~(*^^*)

{1D0ED8DC-DBDB-4393-8C64-42A1836E4264:01}


さっそく、ヨーグルトとシリアルに、

添えてみた。

(ナビタスのアサイーパウダーも

いい色してるわ

見た目、雑なのはご勘弁を(^^;;

色も綺麗で、皮もつるんつるん♪

へんな酸味もなく、自然な美味しさ。

スーパーで売ってるのと鮮度が

全然違います♪

道の駅だか、農協だかに、

出荷されてるとか。

買い出しに行こかなー。

新鮮フルーツ食べて、

今日も元気だしていこー(^O^)/

昨日の病院にて。

院長先生がおられたので、

義母と一緒にご挨拶。

私を見て、

『え?どなた?お孫さん?』

ええ~!?

嬉し恥ずかし、ありがたいお言葉(≧∇≦)

孫じゃなくて、長男の嫁ですから~。

先生、老眼鏡、ちゃんとしたの

作ろうね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

今からでもお中元送ろうかしらん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}

いつもは地味~な色のTシャツ。

たまたま可愛いチュニック、

着ていったのが功を奏したか?(笑)

その前の日、ほぼスッピンで

友達と出会ったら、

『どしたん!?えらいやつれて!』て

言われて、ショックで(^^;;

あまり自分にかまってなかったけど、

そんなに感じが変わるなら、

見た目も大事にしないとね(*^^*)

中身も外見も綺麗で元気、を

目指します~(^O^)/