サラダパン、発見〜♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

サラダパン、見つけました~♪



{E825A292-FCEE-4D8F-8ABC-D973AAE00C9B:01}


滋賀で有名、らしいけど、

私は、はじめて買いました(笑)

滋賀の中でも、一部地域だけの

品なので(^^;;

中身は、コッペパンに、

タクワンのマヨ和え。
{40C1B6AA-0007-4CD0-B0AD-A195E0620B5C:01}


和風ピクルス感覚で、美味しかったです♪

卵マヨ、みたいな味にも近いかな?

リピは、、、どうだろ?(^^;;

馴染みないので、ちとわかりましぇん。

あとからクセになるかもね^_-☆

義母に頼まれついでのお買い物。

行って見つけらて、ラッキー♪

自分の買い物、明日でも良かったのに、

イオン、火曜市で色々お安く。

ついつい買ってしまいました(^^;;

義母の事、えらそーに言えない~(笑)

さ、お仕事いってきます。

書き逃げ、御免~走る人{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/497.gif}