モエナ カフェが京都に~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

何気に、ハワイ情報サイトあちこち見ていたら・・・。

なんとなんと!

ハワイで今人気の、

Moena Cafeモエナ カフェの2号店が、

京都に~~~!?

(≧∇≦)きゃあきゃあきゃあ~!!

{4E95D6E2-AF61-43FF-AD1A-92AAB04F676A:01}

           {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-demiokun/165818.gif}
(画像、アロハストリートHPと、

モエナカフェHPより拝借~)

ハワイラバーの皆さまなら、

ハワイで、ここの

お肉の美味しいロコモコや、

もっちりパンケーキを

召し上がられた方も多いだろな~♪

{B46A91E7-52C6-41F4-9941-262F994CC442:01}

(こちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/ameblo-demiokun/165818.gif}と、下の画像は
ファッションプレスさまより拝借)


しかも、この20日にもうすでに、Openしてたとは~!!

まぁ~、うっかりしてたわ(;^_^A

ハワイ情報、サボってないで、これからも

しっかりコツコツ集めましょp(^-^)q

場所は、四条河原町、OPA裏手。
{91E4485A-99B4-4F68-A184-D01BDF2695D9:01}

(イメージ画像だそうです)

地図見る限りではけっこう裏通り。

私はある程度、土地勘あるけど。

遠くから来た方には、

ちょいとわかりにくいかも(^^;)

ハワイでは、もっぱら徒歩で、

ほぼワイキキしか行かない私。

本店はハワイカイ地区、

ココマリーナセンター。

ここまで行くのはちょっとなぁ・・・(´_`。)

・・・とあきらめてたけど。

ここなら行ける~♪

もしかしたら、エッグスンより行列少ないかもしれないし(^^)

(いや、それどころか、めちゃくちゃ行列だったりして・・・)

どちらにせよ、あきらめていたお店が、行けそうな場所にできた事は、

ほんにありがたいことですな(〃∇〃)

どこもまだ、行った事ないけど、

いつか行くぞ、関西のハワイな店~♪

エッグスンにボガーツ、ホノルルコーヒーetc・・・。



まだまだこれから

上陸するお店もあるだろなぁ( ´艸`)

カイラさんが堺にできるって噂もあるらしいし~。

いつか全部行くぞ、

日本の中のハワイなお店~♪

ナイフとフォーク今夜はカレー♪

{1BC0403F-E288-46CB-8086-9AA2D4C9432C:01}


これだけは、家族も大満足な、

自慢のメニューです^_-☆

すりしょうがいれて、

玉ねぎいっぱいザクザクいれて

じゃがいも入れて。

人参はすりおろして。

薄切りお肉で、給食みたいな

懐かしい味~(*^^*)

我が家の男共、あれこれ足した味は

苦手なおコちゃま軍団。

シンプル味が良いそうです(^^)

母さんシェフ、ちとつまらんが、

楽でいい~♪