公式ガイドブックまで買ったよ、「屋根プリ~」♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ここしばらく、色々なドラマに夢中(日・韓・ハ~)になっておりましたが。。。

どれも面白いんだけど、やっぱ、これに一番、はまりこみました♪

「屋根部屋のプリンス」ちぢめて 「屋根プリ~」♪


 

                      これ
あまりに面白すぎて、とうとう、公式ガイドブックまで手にいれました  きゃー

あらすじ以外にも、ミニコラムに韓国ドラマの事情なんかが

かかれてて、細かいところまで良くわかって、余計に面白く♪

毎回、ダンなさまとワクワクしてドラマ観てます・・・が。

つらいことに、今日が、最終回~っ。

いや、やっと最終話が観られて、うれしいんだけど。

ユチョン演じるプリンス、イ・ガク君、
  ↑
(JYJメンバーとは知らなかった~。演技うますぎっ)

ハン・ジミン演じるパク・ハちゃん、

そして、お笑い担当(?)3従士君たち。(仕えてる身なので、「従士」 笑)

テム君、悪いやっちゃなぁ~と言いつつ、親戚の子に似てるので、

なんか妙~に親しみ感じたり(笑)。

お姉ちゃん役セナちゃん、もうこれまた、多彩な演技、うまいうまい。

さらっと人をだませたり、清楚な雰囲気だったり、酒あおったり(笑)、

可愛い笑顔かと思ったら、クチゆがませて、くく~ってゆう顔したり。

なんか、セナちゃんが主役な話か?と思えるくらい、すごい役でしたわ、うん。

ちなみに「トンイ」にも、宮中女官役で出ておられましたういんく

(観てる人しかわからない話ですいません~っ)

彼ら、彼女らとも、もうお別れかと思うと、つらくてつらくて~っ。

はじめは、面白いコメディドラマだね~、と観始めたのに。

タイムスリップに、殺人事件、笑い、サスペンス、会社のっとり、

だましあい、母娘話、謎・・・、これでもかとゆうくらい、ものすごいてんこ盛り話で。

そして、一番の見所が、なんといっても、ラ~ブ・ストーリーきら②ハートきら②ハート

ほほえましい話や、告白するシーン、切ないシーンなどなど、

いいなぁ、大昔(笑)、ダンなさんと、こんな風だったような~ぽけ~

な~んて、あまずっぱい気持ちを思い出したり。(思い出、かなり美化されてるなぁ)

手に汗にぎり、感きわまって、涙流して観てたり。

ものすごく、心のデトックスにも、リハビリにもなっていた、「屋根プリ」。

どれだけ毎週の楽しみになっていたことか・・・。

しばらくぶりに、やたらと「オムライス」食べたくなり、

何度も作ったし(笑)。

終わるのはさみしいけど、号泣して鼻水たらしてでも、

最後までしっかり、見届けるわよ~っグッ!

一気に観終わるのもさみしいし、

録画しといて、GWに時間気にせず、ゆっくり観るつもりしてたけど、

多分、我慢できないと思うし(笑)

 あぁ、この先、こんなにはまるドラマ、もうめぐりあえないかも~???

  (なんか、これって、恋愛に似てる~きゃー ) 

といいつつ、すぐ違うのにはまってたりして~(笑)←それも恋愛に良く似てて(笑)。

何にせよ、夢中になれるものがある時って、幸せですよね~ハワイ