ごいごい泣きました(;_;) | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

「屋根プリ」最終話、
 
泣けた泣けた、
 
知らんてる間に
 
涙だだもれっ毎日マハロ♪-0031_なく_なみだ[顔・表情].gif 
 
号泣して…
 
すっきり~(笑) 
 
パク・ハちゃん、
 
また逢えて、
 
良かったね~毎日マハロ♪-1006_はーと_うさぎ[気持ち・からだ].gif毎日マハロ♪-1007_はーと_うさぎ[気持ち・からだ].gif毎日マハロ♪-1074_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
何百年も、あなたを
 
愛してます毎日マハロ♪-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
な~んて
 
言ってみたい~毎日マハロ♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
横で途中から、
 
船こいでたやつではないことは確かだわ(笑)
さ、明日も頑張ろう~っと毎日マハロ♪-1181_ぴーす_ちょき[気持ち・からだ].gif