高橋さんちにもTシャツが♪   2013ハワイあれこれ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

前回、エッグスンでTシャツが販売されてる話を書きましたが・・・。



 ここ、高橋さんちにも
Tシャツ、あったのです!!
   これ     
(ヘンリーズ・プレイス、高橋果実店)

2013年、1月。

このときは、普通にフルーツを買いに行っただけで、

Tシャツがあるなんて、思いもしなかったのですが・・・。

最近、写真を整理していて、ふと気がつき。

上の写真を拡大してみたら~。

 
               これ  
ここ、店の入り口に、ちゃんとつるしてありました。

                見えにくいけど、「ヘンリーズ・プレイス」の文字が。
                
以前はおいてなかったような気が・・・。

お店Tシャツ、とうとうここも出来たのね♪ 

マニアさんだったら、もうすでにGET、されてるのかな~?ういんく

(私は・・・もうちょい渋めな色だったら・・・欲しいんだけどなぁ~うれしい  

 カラー・バリエ、増えないかなぁ~)

とか言いながら、次回しっかり購入してたりして!?  キャッ☆

サマーやしの木 もしかして、前からTシャツあったのなら、私の勘違いです。

ごめんなさい~*ダッシュ

ところで、店先の映像、どう見ても、「ちぃ散歩」のような。

なぜ?

ハワイでもロケ、されたのかしらん~???

     虹。         虹。        虹。     

暖かいハワイをなつかしんで、あれこれ話書いてますが・・・。

今日も晴れたけど、えらい寒い日だった・・・↓↓

4月下旬だとゆうのに、ねぇ。

早く、そでまくって、素足で靴はけるような、あったかい日に

なりますように~ハロウィン用