独身税だとおぉぉぉぉぉ!!!!!!FU○K!!!!!!!!!!!!!!!!こんな税金をもし万が一かけたならば、移住します!こんなことで少子化に歯止めがかかると思っている、お前たちの脳みそに課税だ!!!馬鹿政府!!!!!!!!!税金かけるとこもっと他にあるだろ!!!!馬鹿政府!!!!税金をかけるどころか、独身者には給付金をかけて、婚かつ、とんかつ代にでもというぐらいの態度で接してもらいたいぐらいだ!