やっぱ迷う!!
一体俺はどこの国に身を委ねるのか、、、、、
決め手はズバリ、ババエ!
なのは間違いないのだが、、、
そうだ!
行きたい国は一箇所に決めず行ったりきたりすればいいのか!
一夫多妻の国に生きたいのは山々なのだが、アジアではインドネシア、インド、くらいの
もんで、、、
あとは北米のモルモン教徒地区ぐらいかなあ。。
理想は三日に一回ローテーションでババエを交換。
一年間で121人のババエを調達しないとならないな~。。
コストを考えれば以外と一日1ババエのほうが安上がりか、、、
ふう。モチベーションあがりまくりだぜ~~!



しかし、総合的判断ではアメリカがやはり俺の理想郷であるのは間違いないが、
資産1000億以上ないとあの国は楽しめない。。。
日本で稼いでから行くことにしよう






