政府・自民検討 所得税、納税に2億円上限 金融・投資企業呼び込み
日本がついに世界の超富豪に対して超絶優遇を始めるようだ。
単純に毎年の純利益100億以上ある人はすさまじい節税になるはず。
早ければ平成27年度税制改正大綱に盛り込む方針のようだが、
果たして香港、シンガポール、マカオなどのオフショアに勝てるのか、、、
くそ~~~~~~~~
いつの世も金持ちはもっと金持ちに
超富豪は超絶富豪に、、、、、
貧乏人はもっと貧乏に、、
なんとしても金を稼がねば資産10億以下の貧乏人は大損するばかりだ、、、、
世界中の企業が日本に集まる日がついにくるのか、、、、、、