と、
ふと思ってしまったのだが、、、、、(笑)
愛だの、夫婦愛だの、家族愛だの、
いろいろあるだろうが、3組に1組が離婚する日本において
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei12/dl/gaiyou.pdf
(ちなみに米国は2組に1組)
どうしても離れられない事情があるひとも含めると、ほんとに結婚を維持したい夫婦は
もっと激減するのでは???
若いうちは毎日ブンブンしたい欲望に負けて、とりあえず結婚するという暴挙に出る気持ちは
わかるが、後先考えず、そうした結果は、、、、、
離婚の代償はあまりにもでかい。。。
究極論は、子供は里子、もしくはサンボ、パックスのような国で子供だけ種付け、なんとか子供はゲットし、
ブンブンは毎日とっかえひっかえ、
というのが理想だ。