http://www.nicovideo.jp/watch/sm21455322
韓国のパチンコ市場規模は全盛期で3兆円あったらしいが、
よく、あっさり、法案改正で全廃できたもんだ。日本よりえぐい利権構造のはずなのに。
韓国ができるのになぜ日本ができないのか?

湯水のように朝鮮に金が流れ、それがわかってるはずなのに、なぜだ!!馬鹿政府!!
即時日本中のパチンコを全廃し、
マカオ、シンガポールのような
超巨大カジノリゾート
を日本中に建設し、
日本人から金を搾取するのではなく、
外国人99%
日本人1%
の比率で観光客をコントロール、
外貨を獲得できるシステムを構築し、
さっさと1000兆の借金を返せ!
きれいごと言ってる暇はないぞ、しっかり国がかりで金儲けを考えろ!日本政府!
カジノをつくって治安が悪くなるだの、環境がどうのこうの言ってる馬鹿アンチ団体には
すでにパチンコがあるだろ!
パチンコのほうが100倍
治安悪化、環境悪化、
国力衰弱に貢献してるだろ!
パチンコを全廃し、それを全て巨大カジノリゾートにして世界中から観光客呼び込んだ方が1万倍マシだろ!!
と、言いたい。