人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語! -27ページ目

人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語!

☆☆☆☆☆☆☆とにかく燃えてます!☆☆☆☆☆☆☆
        ピンと来たら世界どこでも行きます!
         フィーリングで生きてます!
          いつもノリノリです!
           お気楽ノマド生活目指してます!

本日ついにシナが、尖閣を
「防空識別圏」に設定した、いやついにしてしまった。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131123-00000043-jij-cn

ところでふと思い出したのが、20年前ぐらいのイラク、クウェート侵攻。
当時反米のイラクに親米のクウェート、

双方の人口
クウェート 約300万
イラク   約3000万

双方のGDP 一人当たり
クウェート 約40000ドル
イラク   約3500ドル

双方の国土面積  
クウェート  約18000km2
イラク    約440000km2


双方の立ち位置が酷似していると思ったのだが、気のせいだろうか?

いよいよシナ国内も内乱前夜なのだろう、どうにもならない国内問題を避けるため、
命がけの目そらし作戦か。
命がけの日本に対する安っぽいスケープゴート作戦も、双方の利益にはなるはずも無く、

全ては手のひらでころころ世界を土地ころがしのようにコロコロ転がしている、
武器商人、戦争屋が全ての利益を持っていき、もちろん、シナは解体、
国連管理下におかれ、闇の支配者の手中に。

世界に追い詰めれられたシナは狂気の行動に。

人類初、水爆を日本に投下。

日本は住めない国に。

と、最悪のシナリオはさけたいところ。

うーーーん、あながち非現実的なことでもないかも。

来月あたり、南米あたり、長期放浪でもするかなあ。
戦争よりもオナゴのケツ。もちろん優先だ♪