今日は、SDN48 の最初で最後のアルバム、




「NEXT ENCORE」を聞いていました!!




ほんとに解散しちゃったよーダウン




でも、みんな大好きだよ!!




浦野一美 ちゃんは、渡り廊下走り隊7の新メンバーに




なっているので、ようチェック音譜




私、SDN48の、推しメンいましたよ!!




まずは野呂佳代 ちゃん



すみれ型ウイルス感染中❤





浦野一美 ちゃん



すみれ型ウイルス感染中❤




佐藤由加理 ちゃん



すみれ型ウイルス感染中❤



ですべーっだ!




この3人がとくに好きだったわけです。




もう、見ることが少なくなって・・・




でも、秋元さんが「何か考えている、レコード会社と話している。」




って、HEY!HEY!HEY!で言ってましたよね!?




だから、またなにかあるのかも!!




ということで、今日もまた、皆の名前の所などに




URLを張り付けておきましたので、




ぜひ、クリックしてみてくださいねアップ