地道な作業 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記



エブリデイ of the MHF LIFE

今日は出かけていたので、遅くからのイン。

古龍の血の貯金も兼ねて、81~ヤマツに双剣で行ってみました。



エブリデイ of the MHF LIFE

3回目から、やっぱりガンナーで気分を変えて。

古龍の血3個ゲットしたので、ここで今日のヤマツは終了。



エブリデイ of the MHF LIFE

反動Gと音無Gの両方の素材を持ってるアカム変種にガンスで。

金銀アカムをもっとやっとけば良かったと、チョット後悔しています。(>_<)


エブリデイ of the MHF LIFE

この“飛竜種の上棘”が反動Gに15個。

うわ~~~。(´д`lll)

アカム倒せば、1個は手に入るのですが15個=15回!?!w

エスピナスも明日何回か行ってみましょう!おー!(苦手ですが。。。)



今日はそんな感じで終わりました。( ̄* ̄ )