古龍の血 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記



ああっっっ!


ルーツの足具の強化の為に結構な数の古龍の血が必要な事に気付きました!



(´Д`)ガーン



ドラゴンフット(?)の第三&第四段階で4つ。



それからミラルーツフットになって、後はサクサク強化が進んで♪、進んで♪、、詰まる。。。



(´Д`)(´Д`)



六段階目に、、


古龍の血×5。。( ̄□ ̄;)!!イタタタ



…う~む。。

それなりに持ってはいたのですが、何かのG珠製作の為に大量に使ってしまいましたわ。。。



で、これも悩んでは仕方ないので狩りに。



古龍は~、、



クシャ

テオ

ヤマツ

ナズチ



ですかね。





エブリデイ of the MHF LIFE border=


ヤマツ5回



エブリデイ of the MHF LIFE border=


4ナズチ2回




エブリデイ of the MHF LIFE border=


テオ4回


結局ヤマツで5つ全てゲット。


ヤマツが効率いんですかね。( ・д・)/--=≡(((卍






エブリデイ of the MHF LIFE border=


さてさて、めでたく足の部分完成!(*^▽^*)




古龍の血って、このオレンジのラインに活かされてる設定なら、、,


イリマセン!w






次は胴部分ですが、、シェンの素材が1発目にいるみたいで、、、( ̄_ ̄ i)


その時まで製作は一旦休憩ですかね。。。