入魂祭紅組勝利!そして。。 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記

イエイ!ヾ(@^▽^@)ノ

紅組が勝っていました!!

負けたと思ってたのですが、ギリギリ勝った様で。


エブリデイ of the MHF LIFE


3264P

早速、剛力珠6個と交換しました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて安心したところで、昨日作ったガンスを持ってまたまた色んなクエにレッツゴー!



エブリデイ of the MHF LIFE

まずはアカム変種。

砲術王スキルのためか、足元砲撃にたじたじドキドキ



エブリデイ of the MHF LIFE

お次はフルフル変種2匹。

これは言うまでもなく、コケまくりますw



エブリデイ of the MHF LIFE

でもって適正ガルルガ。

剛種適正はSP限定なので、SP武器しか使えません。(ノДT)



エブリデイ of the MHF LIFE

最後は`古龍の血`集めに71~クシャ。

お、私しかシッポ切れる武器の人いない。∑(゚Д゚)

よ~し、やるぞぉぉぉ~~。

ツンツンツン



エブリデイ of the MHF LIFE

やった!成功!!( ̄▽ ̄)=3


とりあえず、この辺でお風呂に。

お風呂から上がって、猟団の皆さんと適正ドドに。


エブリデイ of the MHF LIFE

太刀も練習しないとね。。

ヒイヒイでした。(=◇=;)