入魂祭終了 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記
私にとっての第五回入魂祭が終了しました。(^O)=3

今回も約1500pt入魂で、これ位が私にとってしんどく無い数値です。

まだどちらの勝利かは解らないのですが、おそらく蒼組ではなかろーか。(私はサーバー①にいます)

やっぱり狙いは剛力珠なんですが、さてさて何個Getできるかしら。。?

まあ沢山Getできたらラッキーですが、出来なかったら出来なかったで、色々使いまわしの効く装備を考えるのも楽しいかもしれません。(^_^)

特に、今ハマってるガンス装備は剛力スキルよりも砲術スキル系つけた方が大事かなと思います。

あー!
でもやっぱり剛力珠欲しいっ!w