天然酵母食パン*トリトン | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️



今日のお取り寄せは

天然酵母の食パン🍞で人気の

トリトンのパン音符





こちらのトリトンさんは

イタリアンのレストランで

ピザやパスタなどお店自体もとても人気ですハート





山食パンで🍞

ほどよいもっちり感キラキラ

甘味などはほとんどなくて

美味しいバターとジャムがあれば

さらに美味しさ倍増ハート





お店で焼いておられる様々なパン🥐🥖

こちらはフォカッチャ風のパンに

ベーコンとポテトがハート


レストランで使われているお野菜は

地元で採れたお野菜を使用されているとのこと🥬

そういうの大好きなので

コロナ前までは週一近く通ってたかなハート


でもでもやっぱりコロナ前のレストランの

ランチタイムのビュッフェの前菜やパンが

ほんとに美味しかったなぁ。。

今現在はビュッフェは行われていないみたい雲

確かに今はビュッフェは極たまにだとOKだけど

できるなら避けたいですもんね予防





パンはお店では焼き上がると同時に

すぐに売り切れてしまうのでにっこり

阪急キッチンエールでもお取り寄せ出来るのは

これまた嬉しい音符

ちなみにキッチンエールの回し者じゃないですよ笑い