セルヴォーク&ジルスチュアート*アイブロウ* | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

メイクのアップデートとして

最重要なのがアイブロウブラシアイシャドウ




今メインで使ってる

ジルスチュアートとセルヴォークの

アイブロウパウダーとアイブロウマスカラ





まずはパウダーで足りない部分を埋めて

ペンシルで眉尻を描きます。

(アイブロウペンシルはDiorがお気に入り)

そして仕上げにアイブロウマスカラですマニキュア





ジルのこのアイブロウパレット

色は02番のピンクですリボン

この02番が大人気だったみたい





アイシャドウでもアイブロウは

代用できるけど、

やっぱりアイブロウ専用のパウダーの方が

落ちにくいのと眉毛に立体感が出ますアイシャドウ

アイシャドウだとどうしても

のっぺりとした仕上がりになって🆖傘




この付属のブラシが

付属にしては使いやすいとのことだったけど

私は特にあまり…手

半分に折り畳んで収納するタイプで

そこが完全に折れる?割れちゃった傘

(↑はまだ壊れる前)

やっぱりアイブロウこそ、

長いちゃんとしたアイブロウブラシを

使うことが絶対OK


アイシャドウもチークも

基本付属のブラシは使わないことが

綺麗にメイクを仕上げる大前提だな赤薔薇ピンク薔薇

指でグリグリなんて今すぐやめて!!案件だ物申す





そして仕上げのアイブロウマスカラ

このセルヴォークのマスカラはずっと人気飛び出すハート

何が人気ってやっぱり色ピンクハート

02番のハバネロです


こうやってアイブロウ、

つまり眉毛はマスカラやパウダーで

オレンジやピンク系、レッド系など

必ずアイメイクとリンクさせて

色を変えてメイクしていますブラシ口紅アイシャドウ唇

マスク生活になってさらにアイブロウが重要だし

古ーいメイクをアップデートするには

絶対アイブロウ=眉毛を変えることが大事飛び出すハート

アイラインももちろん

カラー🤎カラー🧡カラー💜



アイライン&マスカラも

ヘアメイクさん並みに揃えてるので

また写真を撮ってアップしたいなぁと思います飛び出すハート