最高の景色!!スプラジールホテル東大門☆お部屋詳細 | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ご覧いただきありがとうございます◡̈♥

先日、そういえばアメーバトピックスに掲載して頂いたようです。
アメーバさんから連絡をいただきました。
すでにハワイ記事で何度か掲載していただいたことがあるのですが、今回は韓国の記事でした。
たくさんの方にご覧いただきありがとうございます😊


ではでは

★11/14(木)〜17(日) SEOUL旅行記★です

今回お初のホテル
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル東大門の早速お部屋に入ります。



なかなか広々としたお部屋でいい感じ💖

ソファとオットマンがあります。
このオットマンがあるのって何かと便利ですよね(荷物置きになって)

このソファの前の空間が広くて最高でした。
スーツケース2つを広げても余裕です。





テレビは壁に設置されていて、デスクの横にもミニテーブルがあります。






そして便利だったのが、ベッドの両サイドに(片側見えてませんが)テーブルがあったこと。

充電しながらの ながら見ができるのがありがたいです。




そしてバスルームがこちら♡̷♡̷* * 


大理石調で好きな雰囲気でした。
シャワーは上から🚿ギャー😱なタイプと🤣普通のタイプがありました。
水圧も特にこんなものかなぁです。







シャワールームも広くて快適でした。
バスタブは私は必要ないからOKですが
バスタブありのお部屋も選べますょ。

お掃除も行き届いていて綺麗でした✨






こちらスプラジールはかなりのお気に入りホテルになったけど、あえて言うならこの洗面ボウルが小さいのが難点かな。
洗顔すると周りが水浸しに。バスタオルを周りに敷いて洗顔してました。







何よりも感動したのが窓からの景色!

apM PLACEが真隣なんてぇ。。

お部屋のテレビでこのホテルの紹介ビデオが流れてたんだけど

その時のお部屋からの眺めがまさにこのお部屋でした✨























dootaにミリオレにhello apMなど
東大門のファッションビル群をすべて見渡せる最高の眺めに感激しました💖




最後までご覧くださりありがとうございました。
 また遊びにいらしてくださると嬉しいです◡̈♥