ポチッと到着♫ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



オーガニックコスメのSHOP、コスメキッチンで、こないだちょこっとオカイモノした後、

***オーガニックものに改めて目覚めてしまい、海外からポチッと買ってみたものが届きました♥***



大体4日で到着。関税は0です。








中身は…


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-__.JPG


ぜんぶで12点。結構買いましたでしょ。 全部で送料込みで$130でした。


コスメキッチンではコスメしか取り扱ってないんだけど、

いろいろ見ていたら食品まで欲しくなってしまい買ってみました♥










例えば…


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



オーガニックのライ麦パン。






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定

2種類。ライ麦パンって独特な香りがするし、苦手な方も多いけど私は意外に好きです!

野菜のディップを作っていただいてみようと思います! アボカドとか美味しそう♥

(西宮ガーデンズにあるヘルシンキカフェでも薄くスライスしたライ麦パンが出てきますけど大好きなんです)

一枚一枚は薄いのに、中身がずっしりつまっているのか一つ500g 、2つで1kgと重いデス!!


そしてこちら保存期間が長いので、保存食として買われている方も多いそう…。今年はお米不足になりそうだし…リピするかも。







それからこれはお試しに、

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定


お菓子も買ってみました♬ ライスチップス。玄米や米粉を使ったチップスです。




まだ届いたばかりなのでどうか分からないけどとりあえず楽しみ。


またその他もUPします。

iPhoneからの投稿