昨日はコストコへ♥ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️



昨日は、また少しご無沙汰だったLove友③人とコストコへ♥





photo:01



買う♫





photo:02



主婦3人組なので~買う♫ 買う♫









photo:08



photo:03



三家族分でカートはパンパン♫   でもそれが楽しいね~‼







すると、昨日は久しぶりにemuが売ってました!

photo:04


photo:05




でも、もう残り僅かだったかな。 お値段は6980エンでした。








さて…

photo:06




カートが満杯になり…







photo:07




Mちゃんの息子くんもお眠になってきたのでそろそろ引き上げることに…。


そしてこの後はMちゃんのお家へ~♥ 



・・・で、なんだかんだとあっという間に時は過ぎ・・帰ったのは10時過ぎ!! 

シュジンの夕飯の支度はして出ていたので ついついズルズルになってしまいました(≧▽≦) 

ちょっと不良主婦しちゃったけど、ホントにこんなこと何年ぶり?ってほど久しぶりだからいいよね♬

でもあのままもっとずっといたかったなぁ。。やっぱり半ば幼馴染の長いお付き合いの友達は最高デス❤宝物❤



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




…って早速ブログ書いたよ~ ば○ちゃん見てる~⁉

グレードセンサーはどうだった?いい香りであることを祈る~。アタシャ~今からオープンしてみよっと♫ ではでは2○日ね~

、、、といきなり関係ない話してますが、

昨日dateした友が、ウッシッシな顔して「こないだ伊勢丹行ってたデショ~」と言われ、、「ナンデシッテンノ??Σ(・ω・ノ)ノ!」

「ブログ見たよ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…」 と報告されたワタクシでした。 blogはリアル友にはヒミツにしてたのにな~Σ(~∀~||;)

ま~いっか~でもなんかハズカシィわぁ(*/∇\*)