Love♡shopping♡Hawaii~@ROSS DRESS FOR LESSでのオカイモノ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️





seiHawaii 5日目のレポちゅうですが、ここでshoppingレポをヒトツsei


4日目のROSSでのオカイモノですケアベア ピンク








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS






4日目だけどROSSに行ったのは前回はこの日が初。なのにワタシ的にはいきなりのhit!!♡




ROSSで気にいったものに出会えるかはまさに運次第なのでラッキーだったかな❤















ホームラン級はこちらのBOXタチ~





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS



少々大きくてもそのほうが欲しかったので❤ ウレシイー♡ しかもラスト①点づつ・・❤

出来ればもっとホシカッタけど~滞在中はコチラ以外は出あえなかった。ま~満足満足です。














それからカードのset❤







ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


Pink・Green・Orangeの3色。あるだけ買いました♡












ダラダラGLITTER&GLAMOROUS





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS











ダラダラGLITTER&GLAMOROUS




バタフライが立体的でなんてカワイイんでしょ~なんです❤  ワタクシこういうのに目がないのです。・。・seisei
















ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

こちらのカードセットは日本でも同じものが売っているのを見かけますが・・・お値段が・・marieぽ


こういうCard setって頻繁に使うわけじゃないんですけど、コチラみたいにboxタイプでカワイイと飾っておきたくなります❤



ということで、飾ってます。。ena









あとは・・




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS





ダラダラGLITTER&GLAMOROUS
ゴージャスなフリンジ(笑)が付いているtowel。 コチラはkitchenで使用中。



それから他には1枚目の画像にありますが、Hawaiiっぽいかな~?って感じのPhotoフレームも2点買いました。



・・・とそんなカンジで以上です美於ちゃん



ん~はあと まさにROSSは宝探しのようでワクワクしてオカイモノしてしまいます♡

日本ではああいうお店はないですよね~!  




ところで、ROSSのワイキキ店がいよいよヴェールを脱いだようですね~。
外観は完成したようです。 しかし、当初の予定から既に1年が経っているようですが・aya  


とりあえず年内にはopenするかな  楽しみCHU








今日のハワイレポ♡ 最後までお付き合いありがとうございましたmahalo~山田