忙しいワ―ママさんでもできる!子供との幸せ時間のヒント♪ | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

 

 

 

お知らせ スター

FORCE Fans M

【フォースファンズ エム】
時間を学び、習慣を身に付け叶える

FORCE手帳会員コンテンツ

OPEN記念!

\今だけお得なキャンペーン中!/

 

 

 

 

 

 

協会代表 浅野による

 FORCE手帳2024

『FORCE手帳ページ解説』無料セミナー

 

 

 

 

あさの なゆ
 

一般社団法人日本スケジューリング協会代表理事

タイムマネジメント手帳術
FORCE手帳考案者

浅野夏悠です

 

 

浅野夏悠ってどんな人?

image

講義受講者は9000人越え!

手帳講師を130人育成!

未来思考とタイムマネジメントによる「生き方改革」で

夢と目標を叶える人をサポートする

日本スケジューリング協会を設立。

FORCE手帳は年間5000冊販売され

全国の文具店で店舗販売もスタート!
日本スケジューリング協会HPはこちら 

 

 

ココロを整理して
〇〇時間を共有してみよう!

 

春になって新生活が始まると

慣れない生活に疲れてしまいますよね。

 

特にワーキングママさんは

仕事に家事に子育てにと

大変な時期ではないでしょうか。

 

 

あさの なゆ
 

今日は、ワーキングママさんからの

よくあるお悩みをシェアしたいと思います。







 

『仕事が大変で、子供との時間がとれない。』

『疲れてしまって、子供の相手ができない。』


子どもに

いつも笑顔を向けられる母親になれたら、
余裕のある母親でいられたら、
どんなにいいだろう、と。


きっと、

こんなにストレスも感じないだろうに。
 

寝顔をみて、

泣きたくなる夜を過ごさなくてもいいのに。

 


そんな風に感じていませんか?



大丈夫です。

 

 

あさの なゆ
 

そんなふうに悩んでいるあなたは

とても優しい

ワーキングママさん。





ただ、時間が無いから、
自分に余裕が無いから、
待っててあげられないだけ。

image


時間が無い、忙しいワーキングママさんにも、
今日からできる 

お子さんとの幸せ時間のヒント、

ありますよ!
 

 

道ばたの花をみて、キレイだね

って声をかけるだけでもいいし

空を見上げて、

雲が〇〇みたいだねって

伝えるだけでもいいし

夕陽をみて、キレイだねって

足を止めるだけでいいと思う。

 

image


毎日、ほんの数分、お子さんと
幸せを共有する時間をつくりませんか?



同じ場所にいるだけじゃ、

幸せな時間を共有していることにはならない

のでは?


美しい物をみて 共感できるって
とても幸せなことだと思うから、
まずは毎日無理せず、始めてみましょう^ ^


 

 

FORCE手帳大好評販売中

 

教会のHPから購入の際

手帳ナビゲーターの紹介コードをご入力いただくと

FORCE手帳オリジナルノベルティをプレゼント!

ぜひナビゲーターと繋がって

プレゼントをゲットしてください♪

 

【東京】

銀座伊東屋さま

 

【神戸】

ナガサワ文具センターさま

 

【長崎】

石丸文行堂さま

 

 

 

 

 

 

おススメの講座

タイムマネジメント手帳術の
大人気入門講座!

手帳ジプシー・手帳が続かない人でも

今日から使える!続けられる!と絶賛される大人気講座!

   

 
 

子ども自身が
自分で考えて動けるようになる!

子供も大人も勉強は教わっても

時間管理の方法は、学校で学んできませんでした。

親子で一度大切な時間について学びませんか?

 

 

 

「紙と、ペンと、10分」で
ハッピーな私をつくるメモ術

たった10分で自分のモヤモヤする頭の中身が出しきり

Happyに生きる為の方法を教えてくれるメモ術です!

  

 
 

方眼ノートで、欲しい未来を
最短で手に入れるノート術

ノート術であなたの隠れた能力が引き出されます!

脳をバージョンアップして、最短で夢を叶えましょう!

 

 

 

1日でアウトプットの脳内革命!
スーパーブレインメソッド!

ちょっとした右脳の使い方を学べば

ブログ1記事が10秒! セミナー構築10分!

受講者全員が受講中にその効果を実感しています!

 




 

おすすめコンテンツ

浅野夏悠SNS

浅野夏悠LINE公式
 ⇒イベント情報・ページ解説・タイプ診断等見れます!

 

メルマガ
 ⇒浅野夏悠の最新情報や時間との向き合い方のヒントが届きます!

 

 Note
 ⇒浅野夏悠の時間と手帳のノウハウがまとまっています!

 

 Instagram
 ⇒プライベートも見れちゃうかも?最新情報をリアルタイムで発信中!

 

 Facebook
 ⇒ぜひオンラインで交流しましょう!コメントお待ちしてます♪