帰国して一番先に会いたいと頭に浮かんだ私の友人♡ | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

手帳ディレクター   浅野夏悠です!

 
 
昨日、無事に、一か月半 滞在していた
 
イギリスから日本へ帰国しました。
 
 
 
 
ヒースロー空港から、直行便で、
 
関空へ到着!
 
 
 
 
ヤッホー帰国したよ〜〜!って、
 
私がすぐにラインしたのは、
 
家族と、スタッフと、友人数名です。
 
 
 
 
今日は、
 
その中でも、早く会って話したい〜〜!と
 
頭に浮かんだ彼女のことを
 
ちょっとつぶやいてもいいですか?
 
 
 美味しくって飲んじゃってて、彼女も笑って聞いてくれながら、グルグルかき混ぜてこぼしてて、そういう写真のありのまま。(笑)


その友人A、彼女は、
 
どんなシーンででも、
 
どんな話も興味深そうに聞いてくれるし、
 
彼女自身の話も、面白く話してくれます。
 
 
 
 
彼女は、
 
誰と話していても、いつでも
 
顔が、目が、笑ってる❤️
 
 
いつでも 誰にでも
 
自分から 元気な挨拶をして、
 
失敗談も、笑いながら話してくれて、
 
 
 
ホント、子供みたいに
 
とっても楽しそうに生きてる人です!
 
 
 
ネガティヴな感情を他人に感じさせず、
 
イライラ、ギスギス、トゲトゲ
 
怒りの感情とはほぼ無縁。
 
 
 
 
もちろん周りに
 
『イラギストゲ爆弾』を
 
急にバラまいたりなんてしない。
 
 
 
 
私は、彼女が大好き。
 
私だけじゃなくきっと多くの人が
 
彼女と時間共有したいと思っているはず。
 
 
 
 
なぜなら、
 
彼女の世界は、
 
笑顔ルールに溢れていて、
 
同じ時空にいる人はみな
 
笑顔を他人に向ける余裕を持てる。
 
 
 
 
そんな世界の中心に立つ彼女の
 
そばにいるのは、とっても
 
心地がいいことなんですよ❤️
 
 
 
 
そっか、
 
『心地いい』は相乗効果
 
心地よさ を求めるなら
 
まず自分から発信するのが
 
正しいサイクル。
 
 
 
そして、私は 笑顔の彼女と話している
 
笑顔の自分自身も好きなんだなーと。
 
  (//∇//)
 
 
 
 
まだ時差ボケでボワっとしている
 
夏悠つぶやきでした。
 
 
 
 
✔️ 夏悠的、今日の結論
 
まずは、笑顔を自分からアウトプット。
 
私の世界は、笑顔ルールにしよう!
 
「心地よさ」自分から回せる人になろう!
 
PDCAを手帳で回すルールにすれば
 
簡単に習慣化するのとおんなじ!
 
 

手帳×ノート×心理学 ノートブックプロデューサー浅野夏悠

クローバータイムマネジメント手帳術 

≫全国で受講者5000人突破!確かな結果に不動の人気No.1オリジナル講座!

時間に追われていませんか?忙しいけれど自由でいたい人のためのタイムマネジメント手帳術!欲しい結果もワークライフバランスもPDCAも『手帳の書き方』で人生が変わります。あなたの手帳が、今日からスーパー秘書&相棒に!

 

⭐︎浅野夏悠タイムマネジメント手帳術プレミアムプラチナベーシック&ブレスト会
手帳に質問された事を毎週書くだけ→自分が変わる!&ブレスト    
・ブレストとは?一つのテーマに、複数の人が自由に意見を出し合う事で、新しい発想や問題の解決方法を導き出す手法です。10名までの少人数制で、手帳の使い方はもちろん、なぜ上手くいかないのか、ご参加者と浅野夏悠で楽しくブレストします。
詳細・申込フォームはこちら 
              
旗右矢印《名古屋:名古屋駅近》6/12(水) 10:00-14:00     

 

その他のセミナー日程 矢印① 各講座の詳細はこちら     

 

クローバー「思考の整理!紙1枚あればロジカル思考は簡単!」

≫頭のいい人が使っている方眼ノート プレミアム講座

旗《名古屋駅近》5/27(月),5/28(火) 3時間2days

旗《東京:新宿駅近》6/1(1day)(土)6時間1days

他にも全国で開催中!

矢印① 詳細はこちら   

 

_______________________

クローバー「ブログ3分1記事で書ける!が新常識!」

≫スーパーブレインメソッド1DAY プレミアム講座

 ※所要時間:6時間+お昼休憩1時間 

旗《東京:品川駅近》5/31(金)

旗《東京:新宿駅付近》6/2(日)

他にも全国で開催中!

矢印① 詳細はこちら   

____________________________

クローバーその他コンサルコーチングはこちらから

6ヶ月個別スケジュールコーチングは現在満席🈵


●浅野夏悠プロデュースオリジナル手帳 2019年度版発売中
時間を3倍使える?仕事も家庭も情報の一元化!縦びらきのオリジナル手帳は毎年口コミだけで1000名さま完売!ライフタイムスケジュールブック 2019矢印① ご注文は、日本スケジューリング協会 公式HP                  

     image                            

____________________________

  ●法人研修・取材など→お問い合わせ窓口