●ウィメンズナレッジ岡山 誕生! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

「時間マネジメントで目指す、ハッピーな人生!」

 

ライフマネジメント手帳ナビゲーター

 

浅野ユウです。

 




 

木曜は、岡山へ、
静岡に続き、2つめの誕生!!


ウィメンズナレッジ岡山
の初回に立ち会ってきましたーあつい






 
 
 
まぶしくて、顔が険しいけど、
何度も 手帳術で訪れている大好きな岡山、
けっこう、ウキウキ浮かれております!
 

 
 
☆ウィメンズナレッジとは、私と4人の女性メンバーで 企画運営している地域女性コミュニティで、
現在、NPOの申請中です。
 
「都会に行かなくても、住んでる街で、
必要な学び・知りたい情報を、
女性が気軽にアップデートできる場所づくり」  を全国へ広げたいと思っています。
 

参考 * 
ウィメンズナレッジ三重って?

▼ウィメンズナレッジ三重の動画

右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/mieken

 

 
 
 
 
 
三重から始まったこの女性のための「学びの場」が、
「それ、いいよね~、ぜひ私たちの街でも!!」
と、こうやって全国に広がって行くのは、本当に嬉しいですね。

 
 
岡山は、昨日が、記念すべき 第1回目でした!
 



嬉しくて、おめでとうを 岡山メンバーに
伝えに行っちゃった~ちゅー
 




次は、高知にも誕生する予定♡
 

・向かって左は、高知で、ウィメンズナレッジ高知を立ち上げ準備中の
個人経営者のための事務代行をしている女性起業家です。
遠方の個人起業家さんもたくさん顧客に持つ、
とても気遣いのできる個人秘書さんです。
 
今回は、岡山へ視察に来ていましたよ〜〜♪



 
・真ん中は、今回の、ウィメンズナレッジ岡山の代表都志尚子さん(ずしなおこ)


尚ちゃんは、街のパナソニックの電気屋さんを家族で経営しながら、
起業女性にブログを教えたり、パン教室も開催しているステキ女子♡

タイムマネジメント手帳術の岡山での認定ナビゲーターでもあります。



こんな手帳のお悩み、解決してくれますよ!

岡山で、手帳の書き方や、ビギナー講座を受けてみたい人は、ぜひ 2人の認定 ナビゲーターさんに教えてもらってね〜〜ラブアップ


岡山の認定ナビゲーターは、
田中よしえさんもいますよ!

よしえさんは、ご夫婦で塾を経営されてて、家庭教師のプロ音譜

ベビちゃんがいても、行動力ありますー!



さてさて、ウィメンズナレッジに戻って〜〜♫

沢山の岡山女子のみなさんが、受付を済まして、着席。



今城いまじょうまなみ先生は、キビキビとしっかり
キャッチコピーについて講演してくださいました。




真ん中が講師のまなみ先生で、
1列目は、ウィメンズナレッジ岡山のスタッフ5名!




午後は、少人数で限定の、ペライチ作成講習会へ〜〜。



夜のお疲れさん会まで 出席させてもらいました♡

飲んでますよー私、ふふふ(*'▽'*)



アップデートしようと 心がけてれば、
女性は、いつでも、どこでも
どんどんバージョンアップすると思うアップラブラブ



地方でも、子供がいても、時間が少なくても、
やりたいことを叶えていく女性達を応援したいから、
ウィメンズナレッジは、全国に支部を募集していまーす!

お問い合わせから、ご連絡やご相談、待ってますね!