【募集】8月21日(月)香川・高松市で開催!親子でタイムマネジメント講座!! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

ドキドキ夏休み親子で受ける講座

特別企画ドキドキ

 

四国2県を回ります音譜

明日の日曜は高知、

月曜は、香川県・高松市!!

 

親子で学ぶタイムマネジメント講座を開催!

8月21日(月)

◆午前の部 10:00~13:00

対象は小学生以下の親子ペア。

(御同伴いただくのは家族様のみとさせていただきます。)

 

 

{A0207F4F-05E2-4ADF-A13C-A2FBF1DF4297}

 

{C1CBEB7F-2EF2-4C46-9278-FEE8EA407EDE}

 

 

 

◆午後の部 13:00~16:00は、

大人向けのタイムマネジメント手帳術ベーシック講座を開催!

 

 

{F196DEC9-1525-4DDD-A326-2327D61E1CF4}

 

{075B980D-A6DC-425B-99C8-0ECCB06A30DE}
 
 

自分の時間を活用できていますか?

 

 

 

【親子で学ぶタイムマネジメント講座】は、学校では教えてもらえない

「お子様が自分で決める生活時間の使い方」をレクチャーします!!


 

親子でタイムマネジメント講座@高松

【場所】高松市内カフェ(予定)

【日時】8月21日(月) 10:00~11:30

【金額】 ¥3,000
  1.ママと小学生1人
  2.ママと小学生1人・幼稚園児1人
  3.ママと幼稚園児2人  などの組み合わせの料金となります。

  上記以外の場合
   小学生以上の参加者が1名増えるごとにプラス¥1,500。
   ママと小学生2名…¥4,500
   ママとパパと小学生1名…¥4,500

   中学生以上は別途参加料が必要です。
   子供だけの参加は不可。
   御同伴いただくのはご家族様のみとさせていただきます。
   仲良しのお友達と一緒に聞いてみたい!という小学生の皆さんは、
   お友達のご家族様も誘ってくださいね。

【持ち物】 筆記用具・お使いの手帳(お持ちの方のみ)
タイムマネジメント手帳術ベーシック講座@高松
【場所】高松市内カフェ(予定)

【日時】8月21日(月) 13:00~16:00

【金額】 ¥5,400

【持ち物】 筆記用具・お使いの手帳(お持ちの方のみ)

共通のお申込み・お問い合わせフォームはコチラから
(三井さんが管理されているお申し込みフォームです。)

リンク[https://ws.formzu.net/fgen/S81177346/]

 

 

今回、ご招致していただくのは、ねんど作家の三井由香さんです。

三井さんが音譜素敵な告知記事音譜を作ってくださいましたので、ブログから一部抜粋してお伝えしますね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

タイムマネジメントの女王 

浅野夏悠さんが高松にやってきます拍手

 

 

{AAE0E7F4-3882-479F-8C38-DBAF4337810F}
 
{09449079-8E6E-4929-AB79-3886F8BE4021}
 

ベルママさん必見音譜夏休み特別企画音譜

 

午前は「親子でタイムマネジメント講座」

 

 

子供が自分で時間を管理できるようになったらいいと思いませんか?

小学校では学べない「ジブンで決める生活時間の使い方!」
①ジブンのやりたい事って? どれくらいの時間がかかるの?
②やりたくないけど やらなきゃいけない事は、どうやったら手早く終わるの?

 

やらされている感の強い子は絶対に伸び悩みます汗

逆上がりの練習やスイミングの練習と一緒で

すぐには出来るようになりませんかたつむり

小さいときから遊び感覚でやっていると

自然に気についてきますおっかけっこ

 

今から教えていって、大きくなったら自分でできるようにしてあげましょうピース

 

 

 

夏悠さん新聞にも載るような方なんですよーポーン

この秋には、小学校のPTA講演依頼が来ているんですって新聞

 

{D46A0874-61BD-466E-9937-1F51E2537154}
 

 

午後は大人の時間管理レクチャーラブラブ

 

 

夏悠さんの講座はカンタン!時短!わかりやすい!と定評があります!

 

私も聞きたくて、わざわざ2ヶ月前に高知までびゅーんと聞きに行ってきて感動したんです!車

 

 

タイムマネジメントとは、
時間あたりの生産性を高める時間管理のこと!


タイムマネジメント手帳術を聞けば、
手帳を使って 明日から 時間を3倍活用できる!!

今までの手帳講座とは全然違います。

 


だって、超 現実的!笑

 

手帳を、目標を確実に達成するための相棒にしてきたのが ユウさんだから!システム手帳

 

 

1度覚えれば、あなたの財産となるであろう
タイムマネジメント手帳術♪*
手帳タイムなんて必要なしトロピカルカクテル
忙しいあなたの為の手帳術です

やりたい事がなかなかできないヒト お越しくださいウインク

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

続きはこちらから。


 

三井さんは、ねんど作家さんです。

オーダー受注もワークショップもされており、ワークショップの講師としても教えたレッスン受講生徒数はのべ4000人以上!!
オーダー作品販売個数は600点を越える、すごい作家さんです。ラブ

同時に、起業初期これから何かを始めたい!という方のための【スマホでできるブログサポート、SNSコミュニティの作り方、起業支援】が好評音譜

また四国で起業セミナーを招致・開催され、招致の経験を生かし今後は様々なハンドメイドのワークショップ招致も展開予定。

現在『ホンマルラジオかがわ』パーソナリティとしても活動中されている、スーパーウーマンです。音譜

 

 

 

全国で開催されるタイムマネジメント手帳術講座!!

 

この秋、オリジナル手帳発売もあるし、

時間管理の協会の代表理事に就任するユウさん、

どうしても私の街にきて欲しいと、講座を開催してみたい方はこちらから→ 浅野夏悠に講座を依頼したい方へNew